とある風俗の体験談を読んだことがキッカケで風俗通いがはじまったのですが、今では自慢のデカマラを武器に風俗嬢と渡り合っています!良ければ、そんな僕が集めた体験談を読んでいきませんか?

風俗嬢としても、女性としても尊敬出来る

俺は風俗ってそんなに好きな方じゃないんですよ。本当はね。でもたまに必要に駆られて使わざるを得ない場合があります。俺も淡泊とは言え男ですから、あの部分に溜まってくるものがあるわけです。年齢もまだ若いですしね。だからそんな時にお店のお姉さんを利用させて貰っています。デリヘルなんかは非常に便利でいいですね。自室へ来て貰ってもいいし、近くのホテルを利用してもいいです。俺は時と場合によって使い分けています。指名しているSさんは俺より年上ですが、可愛い面があり、とても一生懸命尽くしてくれるので嬉しくなってしまいます。何度呼んでも毎回手抜きする事なく俺のツボを刺激してくれるんです。これって大切で、こういうご縁って案外少ないものなんです。だから、俺はSさんとの絆は大切にしたいと考えています。Sさんのテクニックに骨抜きにされている俺が言っても説得力もありませんが…。Sさんは素敵だし、素晴らしい風俗嬢です。女性としても尊敬出来ます。

俺は景気よく週二で遊んでる!

俺は多分週に二回は錦糸町でデリヘルを呼んじゃってるでしょうね。詳しく考えると爆発しちゃいそうなんで何となくにしときます。酒を飲んで良く覚えてない事もありますが…。でもまぁ、平均して週二でしょう。呼んでやる女は何人か決まってて、その中で暇しているヤツを指名してやります。風俗も今、結構大変みたいで客がつかないお茶挽きってのも多いらしいですからね。俺みたいに景気よく遊んでる客ってのは案外大事だよ~ってな感じです。こないだはケツデカのYちゃんを呼んでやりましたよ。しかもオールナイトってんですか?一晩中買ってやりました。でも本番はなしですよ。そういうんじゃないサービスで俺を昇天させてくれるってわけです。長い時間があるわけですから、一緒に酒を呑んだり語ったりしましたよ。気の良い子でね。一緒にいて楽しいんですよ。Yちゃんのデカいケツを揉んで、エロい事をしました。好きなんだわ、デカ尻が!Yちゃんのはいいよ~。ちょっと扁平だけど、とは本人には言えません。

俺は風俗でスマートに遊べない!

俺はちょっと気難しい所があって、あんまり大人しすぎる積極性のない風俗嬢も無理だし、だからと言って攻め攻めで痴女みたいな嬢もあんまり得意ではないのです…。じゃあ風俗で遊ぶなって思うかも知れないけど、彼女もいないし、遊んでくれる一般女性がいないんで、しょうがないんですよ。錦糸町のデリヘル嬢のMちゃんは相性がいい方だと思います。でも金がない身としてはいつも指名するのは凄く辛かったりします。だから指名する時は遊ぶ数も減っちゃいますけどしょうがないですね。Mちゃんとのプレイを思い返しながらオ〇ニーに耽るのもいいですよ。それじゃ物足りなくなる時もありますけどねえ…。Mちゃんとなら本当はもっと沢山プレイしたいです。足を使ったヤツとか新しいエロを開拓してみたい気持ちも多分にありますよ。でも恋人同士なわけではないから、中々難しいですね。俺は上手に遊べるタイプじゃないみたいなんで嫉妬もあるし、何か自分でイヤになりますね。もっとスマートに遊びが出来る男になりたいものです。
錦糸町デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!